スレ大杉なんで2chブラウザ推奨

これ参考にがんばって!!1 → 板追加手順

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50
マーサー王物語

351 :名無し募集中。。。:2007/06/18(月) 07:20:55.75 0
「マイマイ・チチハエ・タラステル、彼女は力と知恵を兼ねそろえていますが戦闘能力は特にこれと言って秀でてはいません
 しかし油断ならないのは彼女は目を得る素質があるためいつ開花するかどうか・・・ってもう聞いてませんね」
さんざんムメの攻撃ばかり喰らっていたクマイチャンはもはや虫の息だった
なんとか立てたが次大きな一撃を喰らったらもう立てるかどうかもわからない
(強い・・・けど・・・一撃も斬らないで倒されたら・・・ナカサキに笑われちゃう・・・)
もはやクマイチャンを立たせているのは体力ではない、精神力だ
絶対一矢報いてやる、このまま皆のところへ行かせるわけにはいかない・・・そればかり思っていた
その曲がらないまっすぐ伸びた意思、なんとそれがムメの斧を防いだのだ
ムメの斧とクマイチャンの剣が重なり大きな金属音が武器倉庫内に鳴り響く
この一撃で決めれると思っていたムメは少し驚いた、しかしすぐ顔を元に戻す
「なかなか根性はあるようですね、それでは最後は貴方のデータを説明しながら長剣で仕留めるとしましょう」
ここまで無傷のムメはまたもゆっくりと剣のコーナーへ歩きクマイチャンの扱う長さと同じくらいの長剣を持ち出す
少し重いがすぐコツを掴みクマイチャンの方へと切先を向ける
「クマイチャン・ピリリマデ・ユリーネ、その長身と長剣で相手をビビらせる事が出来るが実力は大したことなし
 おまけに今後の伸びしろもほとんどなく戦闘能力の成長は身長とは違いほぼストップしていますね
 更に救いの無い事に定期的に行われているナカサキとの決闘にてナカサキが手加減している事すら気づいていないと」
その言葉を聞いてクマイチャンは心に強いショックを受ける
「て、手加減?・・えっ?・・・」
狼狽しているクマイチャンに容赦なく斬りかかるムメ
クマイチャンはとっさに長剣「アンゼンピンヲノバシタヤツ」を前に出すが力が全く入らない
その結果、アンゼンピンヲノバシタヤツはムメの長剣により真っ二つに折られてしまう
そしてその勢いでムメはクマイチャンの体躯に大きな傷を負わせ完全に意識を遮断させた
「クマイチャン・ピリリマデ・ユリーネ、間違いなく食卓の騎士の中で最弱です」

196KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2005-12-31