スレ大杉なんで2chブラウザ推奨

これ参考にがんばって!!1 → 板追加手順

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50
週刊ウルフ創刊号

541 :名無し募集中。。。:2008/01/20(日) 21:17:34.39 0
 全裸の女が銀座の街を走っていた。金髪にサングラス、そして赤いハイヒールを履いて。
 ショッピング客で賑わう中、目撃した人は「すわ、事件か?、どっきりモノか?」といったノリで、
めいめいの携帯やデジカメで撮影し、追いかけた。ぱっと現れ、すぐに消えたその女のニュース
は、たちまちワイドショー番組で取り上げられ、素人撮影の映像がモザイク入りで全国に流れた。

「なんだったんだろうね?、あれ」 「どっかの局の企画じゃない?」
 「大学のサークルとか?」 「どっちにしろ、マトモじゃないよね」

これだけ世間を騒がせれば、やはりモーニング娘。の楽屋内でも話題になるものだ。っていうか
新垣さん、楊枝をくわえながらスポーツ新聞を見るのやめてください。

「おっはよーございまーーっす!」 「あ、さゆ、おはよ」 「ってか!、なにそのかっこう!!!」

甲高い声で登場したさゆは、こともあろうに金髪のウィッグ、おでこにサングラスをのせ、極めつ
けに赤いハイヒール。衣装こそ着ていたものの、普段のさゆの私服姿とはかけ離れた、ボディコン
ピンクのワンピース…。たちまち凍りつく楽屋内。どうにか声を振り絞るようにして新垣さんが問う。

「あ、あんたそのカッコで電車乗ってきたの?」 「はい?」 「ちょ、ちょーKY…」
 「いけませんか?」 「さゆ、知らないの?」 「え?、なんのハナシですか?」
 「これ、見てみぃ…」 「え?、どれどれ?、んーと…、あっ!!」

やっとこさ事情をつかみ、必然的に凍りついたさゆを、私はその袖を引っぱり別室に連れ込んだ。
二人きりでハナシを聞こうかと。その衣装どうしたするんだと。しかし、さゆは他の誰も見ていないの
を確かめてから、私に小さくピースをしてみせたのだ。

「さゆ、まさか?!」 「ウ・ソ・ダ・ヨ♪」 「びっくりしたぁ、でもなんでそんな格好してきたのよ?!」
 「だって私、『かわいい』だけじゃないんだよって…思ってさ!」 「はあ?」 「この格好すれば、
  みんなが注目するでしょ。顔じゃなくて、スタイルに注目してくれるでしょ。私は顔だけじゃない
  んだぞ!って、さ。えりもやってみたら?、視線がささるよぉw」 「ダメだこりゃ」
おしまい

201KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2005-12-31