スレ大杉なんで2chブラウザ推奨

これ参考にがんばって!!1 → 板追加手順

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
新番組「Berryz工房熊井友理奈のぐだぐだギガンテス」

398 :名無し募集中。。。:2011/02/07(月) 01:05:26.55 0
川*^∇^)||<こんばんは!Berryz工房の熊井友理奈です。ハイ、あの〜、けっこう、
      今まで、ま、いろいろな、まぁ機会で、こう、何て言うんですかね、私のクセは
      何ですか?と聞かれることが、あったんですけど、何か、ま、あの、絶対これだ、
      と言えるものがなかったんですよ。ていうか、見つけられなくて。でもそれを、
      こないだ、あの〜、℃-uteのメンバーの中島早貴ちゃんに、見つけてもらうことが
      出来たんですよ。あの、この前、その中島早貴ちゃんと、一緒に、あの〜、
      お出かけというんですかね?遊び、遊びに行ったんです。で、それは、なっきぃがよく、
      なっきぃが詳しい場所に遊びに行って、あの、あたしもう全部、なっきぃに
      頼りっぱなしで、あの、映画を観たりとか、あと、あの〜、そこに、すごい
      アイス屋さんがあった、あるって聞いたので、そこに連れてってもらったりとか、
      あの〜、ま、いろいろしたんですけど。いろいろ遊んだんですけど。そん時に、
      その、なっきぃに、あの、次、どこどこ連れてって、次アイス屋さん連れてって、
      とか言って、“わかった”って言って、なっきぃが連れてってくれるんですけど、
      こう、2人で、並んで歩いてて、あの〜、なっきぃが思い通りに動けないらしくて。
      あの〜、私が右側歩いてて、なっきぃが左側歩いてるとするじゃないですか。
      そん時に、あたし、すごいなっきぃの方に寄っていくらしいんですよ。
      フフフフフ、あの、“熊井ちゃん、え、今日初めて気付いたけど、熊井ちゃん
      けっこう寄ってくるタイプなんだね”って(笑)なっきぃに言われて。で、
      “あ、それたしかにそうかも”と思って。あたし2人で歩いてると、相手の方に、
      すっごい、迫っていくというんですか?何て言うんですかね?近寄っていくらしくて。
      なっきぃ右に曲がりたいのに、あたしが右側からこう寄ってくるから、
      上手く曲がれないらしくて。(笑)こう、進めない、くなるらしくて。で、それを、
      言われて、あたし、あの、まぁよく、こう、母親とも、買い物に行ったりするんですけど、
      そういう時も、あの、すごいぶつかるんですよ(笑)、お母さんに。で、“痛いよ”って
      言われて。“反対側歩きなさい”って言って、あの〜、反対側になると(笑)、
      反対側に歩かされても、結局反対側でも、寄って、寄っていっちゃうんですよ。
      で、そういうクセがあったなって、ハイ、気付かされました。以上です

川*^∇^)||<それでは始めましょう!「Berryz工房 熊井友理奈のぐだぐだギガンテス」!

川*^∇^)||<新・熊さんスケジュール17時!家に帰ったら、まず最初に手洗いとうがい!
      「熊井友理奈のぐだぐだギガンテス!」そしてソファーに座り込む!

248KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2005-12-31