スレ大杉なんで2chブラウザ推奨

これ参考にがんばって!!1 → 板追加手順

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
川*^A^)ノ<道重さん可愛いデス9さゆみん

898 :名無し募集中。。。:2010/12/03(金) 11:04:31.54 0

昔々、オオクリンヌシノ命というバッチリな神様が、大きな袋を肩に下げ、「yoyoyo〜Chinese girl〜♪」と歌いながら歩いていたときのことです。
ノリノリで踊りながら歩くうち、うさ耳をつけた一人の女の人がうさぎのように白い肌をさらし、シクシクと泣いているのに出会いました。

「おー、どうしたデスカ?」

ビックリンリンしたオオクリンヌシノ命は、思わず声をかけました。
すると、うさぎのような女の人は、真っ裸のままオオクリンヌシノ命に抱きつき、「聞いてなの!聞いてなの!」とまくし立て始めました。

自分の名前はさゆみといい、メルヘンの国に住んでいましたなの。
でも、さすがにこの年になるとそう言い張るのも無理が出てきましたなの。
よし今日からオトナのオンナになるの!って思いついたものの、何をすればいいか分かりませんなの。
だからそういうのに詳しそうな、同期だけど先輩のとある人を騙して、さりげなくオトナのオンナになる方法を聞きだそうとしましたなの。

最初は得意の口八丁でうまくいってたんですけど、さゆみつい口を滑らして言い過ぎてしまうのも得意なの。
何を言っちゃったかは言えませんけど、とにかく藤も……その人は超怒って野蛮な言葉を吐きながらさゆみの着てた服を引っぺがしましたなの。
でもその感じが意外と悪くなくて、もしかして今まさにさゆみはオトナのオンナになろうとしてるの?って思いましたの。
そしてらなんか藤本さんが逆に引いちゃって、「きょ、今日はこれくらいにしといてやる」とか言って逃げようとしましたなの。
こんなに!こんなに体が熱いのに!ひどいの!責任取ってなの!って言ったのに、藤本さんは慌てて行ってしまいましたなの。

そんなわけで火照った体をもてあまして泣いていたら、真の同期メンバーのえりとれーなが通りかかりましたなの。
この際3人で……って思ったんですけど、「そんなんしたらエロッキスレと丸かぶりしよーやん」ってれーなに言われてそれもそうだって思いましたの。
だけど体は熱くなるばかりでどうしたらいいのかと思ってたら、えりが「とりあえずこれつけとけば?」ってうさ耳をくれましたなの。
裸にうさ耳はさすがにマニアックな気がしましたけど、それだけに罠にかかる人がいるかもしれないと思いましたなの。

そして、そこに通りかかったのがあなたと言うわけですなのふふふなの。

「これ、罠デシタか!」

一所懸命長い話を聞いていたオオクリンヌシノ命がビックリンリンしたときには既に遅く、いつの間にか服を全部脱がされてしまっていました。

899 :名無し募集中。。。:2010/12/03(金) 11:05:16.39 0

「さあ、まずはシャワーを浴びて然る後に布団に寝転がりなさいなの。そうすれば万事解決するの」
「それ、元の話からするとこちらの台詞のはずデハ…」
「こまけーこたーいいんだよなの。じゃあもうその辺はすっ飛ばして本番に入ることにするの」
「何でそうなりマスカ!…アッ…」
「リンリンなかなかいい声出すの」
「オオクリンヌシノ命が何でリンリンデスカ。名前の真ん中取り出すとか不自然デショ」
「じゃあオオクリちゃんとかでもいいっていうの?おっきなクリちゃんということでいいの?」
「……すみませんリンリンでお願いシマス…」
「ではそろそろ本格的に始めるの。リンリン、持ってきたその袋開けてなの」
「エ…?この中はオリジン弁当がイッパイ………アイヤー!何デスカこれ!」

袋を開けたリンリンはビックリンリンしました。
そこにはいわゆる「器具的な」ものをはじめ、様々なオトナグッヅがいつの間にかたくさん詰め込まれていたのです。

「オリジン弁当じゃナイ!」
「えりとれーなに頼んで袋をすり替えさえてもらっておいたの」
「ワタシもうそこから罠に嵌められてマシタカ!」
「持つべきものは同期なの。6期最強なの。エロッキはもっと最強なの。ではいよいよリンリンをオトナのオンナにしてあげるの」
「まさか最初からそれが目的デシタカ!」
「当たり前なの。さゆみはとっくにオトナのオンナに決まってるの。さあ、いい声で鳴きなさいなの」
「アッ…!アァ……ン……」

日本神話の世界はなんと恐ろしいのかと震えながらも、上手に騙されるのも賢い方法かもしれないとリンリンはちょっとだけ思うのでした。

おしまい。

155KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2005-12-31