スレ大杉なんで2chブラウザ推奨

これ参考にがんばって!!1 → 板追加手順

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
ベリーズ荘に下宿することになった

727 :名無し募集中。。。:2010/09/18(土) 22:49:40.68 0
◆7月○日◆

『いっただきま〜〜っす!!』

店内に響き渡る大絶叫! おまいらはそこまで飢えてたか
これには開いた襖から見守るマスターもママさんも苦笑いだ

今日はミキ亭での焼肉ディナー バイト休みの自分を含め、8人勢ぞろい
招待してくれたのはママさん、いや慣れた今ではもう美貴さんと呼んでいる
わざわざ奥の座敷テーブル2席を用意してくれたのだ

招待してくれた理由はいくつかある
バイト仲間の岩尾から下宿環境のウワサ話を聞き、野次馬根性沸いたらしい事がひとつ
仕入れサイクルの都合で、さばいてしまいたい余剰在庫のあるタイミングだった事がひとつ
そして、「これを機にちょくちょく寄ってくれれば嬉しいし、女子高生の
クチコミ効果ってバカにならないでしょ 若い女の子が来れば他の客も寄ってくるしね♪」
という、商売人らしい本音も隠さないのが美貴さんのかっこいいところだ

そんなこんなの理由が重なって、バイト君価格の割引を掛けまして……
「ひとり千円食べ放題でどう? オーダーはこっちで適当にするけど」
という破格のお誘いを受けたのでした

728 :名無し募集中。。。:2010/09/18(土) 22:52:35.87 0

「こら、ダメ!これはあたしが育てたロースよ!」
 「ちょっとぉ、タンはタレじゃないでしょお〜?」
 「梨沙子、それあたしのご飯!」

目の前で繰り広げられる壮絶な肉の争奪戦 男子柔道部かという見事な食いっぷり
これには次々と皿を持ってくる美貴さんも招待しがいがあったようで、嬉しそうだ
顔出す度に皆に混じってキャッキャと軽口を叩く美貴さん 女子高生に負けず充分若い

「いやホントにこんな中で暮らしてんだね? 大丈夫?」
……いやほんと大変なんです いろいろと
「聞いてた以上にカワイイ娘ばっかりじゃん 変な気起こさない?」
……ちょ 美貴さん、何を言い出しまするくぁwせdrftgyふじこlp

そこで突然バンっと箸を置き、女優口調で喋りだす雅ちゃん
「毎日毎日いやらしい目で見てくるんですっ! ううっ……」
……こらこらヤメなさい おしぼりで白々しく涙を拭く真似はよしなさい

729 :名無し募集中。。。:2010/09/18(土) 22:53:50.69 0
しかし、変な気といえば……
昨日の夜はパラダイスだったのだ―――

「え? 千円食べ放題?」

バイト終わりで帰宅して、お誘いの話を持ち出したときの大歓声、万歳三唱、幸福歓迎!
そこからはもう、神様というか仏様というか将軍様というか
そう、喜び組はこの家にも存在したのだ!

ソファに導かれるや、肩を揉むもの、口元にアイスコーヒーのストローを運ぶもの、
左右の手の平や伸ばした足をマッサージするもの、優しくうちわで扇ぐもの……

くるしゅうない近うよれ…… 「その前にお風呂の準備が出来ましたわ、オホホ」
くるしゅうない近うよれ…… 「その前に湯上りのアイスよ はい、あーーーん」
くるしゅうない近うよれ…… 「……じゃあ、誰がお好みかしら?」
誰が、なんて無粋な事を 全員でよいではないか……

そう言うやリビングの電気が消され、『喜び組』から『悦び組』へ 酒池肉林
熱くたぎったテポドンが日本海を越えて太平洋どころか大西洋まで連弾で

……なんてことはない 「では、おやすみなさいませ」と全員笑顔で部屋へお見送り 

まあまあ、それでも大変な歓待ぶりに癒された
これで文句を言おうもんなら岩尾から藁人形に釘を刺されそうだ

さらに今朝は梨沙子ちゃんが優しく起こしにきてくれたかと思えば
最後に管理人さんが三つ指ついてのお見送り 「いってらっしゃいませ」 と
そう言った後の舌をチロッと出した笑顔の可愛らしさたるや―――

730 :名無し募集中。。。:2010/09/18(土) 22:54:57.91 0
そんな嬉しい光景を次々思い出して、ひとりニヤけてしまったらしい

気が付くと美貴さん相手に話を大きくしている千奈美ちゃん
「ホラあんな表情で、湯上りなんかに舐めるような視線を……」
……こらこらヤメなさい 胸を両手で隠すようにして体をよじるのはよしなさい

というか、むしろみんな堂々としすぎで、普段はコチラが目のやり場に困ってるんだが
「嬉しい?薄着嬉しい?」 なんて、からかうようにすり寄って来ることもあれば
「ほらほら見ない見ない」 なんて、シッシッとジェスチャーすることもある
ひとりひとりは良い子なのに、集団になると完璧にコッチがオモチャ扱いなんだよなあ
それにしても、ちょっとくらい恥じらいというものがないとねえ

なんて思ってると、さらに話を大きくしている茉麻ちゃん
「梨沙子なんてまだ16なのよ、なのに、なのに、……」
……こらこらヤメなさい おしぼりの端を咥えてウルウルするのはよしなさい

「でも一番のお目当てはアタシなのよね まったく可愛いって罪ね♪ うふ♪」
……流れ無視の力技 小指もキャラも立ちすぎです、桃子さん

「まあ何かあったら言って来なよ お灸据えてあげるから」
そう笑って答える美貴さんは全部冗談と察してくれてるようだから、まあいいか

731 :名無し募集中。。。:2010/09/18(土) 22:56:43.40 0

食べ始めから結構な時間が経ち、そうとう満足感に浸ってた頃

「どう、そろそろお腹いっぱい? 最後は皆アイスでいい?」
そろそろと開いた襖から顔を覗かせ、厨房へ向かう美貴さん

オーダーはおまかせと最初から言ってはいたものの、その量と内容はほんとに破格
在庫整理の品物どころか、割と高級なものまで平気でポンポン並べられてた
ここでバイトしてる自分には一目瞭然のラインナップ
いくら招待を受けたとはいえ、とても千円じゃ無理がある……

そう思って美貴さんを追いかけたところ、お財布持った管理人さんも着いて来た
「さすがにこれはマズイよね」 と目を合わせる

ところが美貴さんに駆け寄ったところ、さらに驚く事を言うではないか
「何言ってんの、タダでいいよ」
……へ? えええええーー!? 管理人さんと同じ声が出た

732 :名無し募集中。。。:2010/09/18(土) 22:58:23.39 0

「彼が2〜3日タダ働きすればいいだけじゃん」 ……うっ!
「な〜んて、冗談で…」                ……サラッと怖いことを言う

実はコレ、と指差す先には豪華なのし袋 ……『賞金壱拾萬円也』?
なんでもつい先日、とあるカラオケ大会で優勝したらしい
アイドル然としたその姿からは想像もつかない渋い歌謡曲を歌い上げ
近辺のカラオケ大会を荒らしまくってる女王様なんだ、そう言えばそんな話も聞いていた
そんな姿を美貴様と慕って、ミキ亭の常連にまでなるファンも付いているのだと

「若いうちは遠慮なんてしないの」 そう笑顔を見せる美貴さん
いや、あなたとそんなに年齢変わらないですけど…… でも、さすが女王様!

いや、それでもやっぱりあんな人数で無料というワケには……
なら、最初の話通りひとり千円だけでも…… と、食い下がる管理人さん

「千円なんて適当に言っただけよ 最初から無料って言っちゃうと
 やっぱり来にくいでしょ? ……それに、ちょうどお願いしたい事も出来たから」

……ん? お願いしたいこと? 管理人さんと顔を見合わせる

200KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2005-12-31