スレ大杉なんで2chブラウザ推奨

これ参考にがんばって!!1 → 板追加手順

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50
後世に語り継ぎたいベリのちょっといい話

352 :名無し募集中。。。:2007/07/18(水) 00:11:14.42 0
俺が小学生の時のお話。
同級生に熊井ちゃんって名前の少し背の高い女の子がいました。
熊井ちゃんは、Berryz工房っていうアイドルグループに所属しながらも学校にエンジョイを広めようと本当に頑張っていました。
俺は熊井ちゃんに「なんでそんなに頑張れるの?」って聞いた事があったのですが、
熊井ちゃんは目も眩むような笑顔で「世界中にエンジョイが広まればみんなが幸せになるから!!」って話をしていたのが忘れられません。

そんなある日の事。
熊井ちゃんより一つ学年が下の梨沙子って女の子が、男子数10人に囲まれていました。
梨沙子は人前で話しをするのが苦手で勉強が不得意だったのですが、持ち前のかわいらしさで男子にはとても人気がある女の子でした。
しかし、そのかわいらしさゆえに苛められる事も多く一人泣いている姿を見かけたのは一度や二度ではありませんでした。

けど、その時は様子が違っていました。
男子に囲まれている梨沙子は、必死になにかを守っているようでした。

男子達「早くよこせよ」
梨沙子「これだけは渡せないだゆ!!」

梨沙子の手には、一本の絵筆が握られていました。
後から聞いた話ですが、彼女が守っていたのは転校していった舞波って女の子からお別れの時に貰った絵筆だったそうです。
苛められっ子だった梨沙子に勉強を教えたり、絵を書く事の素晴らしさを教えてくれたのは舞波って女の子だったそうです。

するとその時、熊井ちゃんが通りかかったわけですが。
エンジョイをモットーとする熊井ちゃんが、この状況をほっとける事は出来るはずがありませんでした。
いつもより必用に食い下がる梨沙子、そこに熊井ちゃんが登場した事もあり男子達は傍目から見ても動揺しているのがわかりました。
動揺した男子達はとうとう二人をグーで殴り始めてしまい、さすがの熊井ちゃんもダウン寸前でした。

その時、一人の少女が登場。
彼女は片手にこん棒を持ち、次々と男子達をなぎ倒していきました。
一説によると、未だにその際の影響で数人の男子は社会に復帰できないでいるとの事です。
しかし、彼女の正等防衛が認められ罪に問われる事はなかったようですが。

その彼女こそ、後に梨沙子からママと慕われ熊井ちゃんとくまぁずというコンビ名で世間を旋風させる事になる須藤茉麻その人だったのです。

197KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2005-12-31