スレ大杉なんで2chブラウザ推奨

これ参考にがんばって!!1 → 板追加手順

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
寺田の葬式でありがちなこと

47 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/05/06(火) 23:10:19.09 0
从*・ 。.・)

8月2日にあなたの訃報に接しました。6年間の長きにわたる闘病生活の中で、ほんのわずかではありますが回復に向かっていたのに、本当に残念です。

われわれの世代はつんくさんのの作品に影響された第1世代といっていいでしょう。あなたの今までになかった作品や、プロデュースされたアイドル達の特異なキャラクター、私たち世代に強烈に受け入れられました。

小学生の頃からわれわれの青春はつんく♂一色でした。

何年か過ぎ、私がモーニング娘。を目指して山口から上京して、事務所のオーディションを受けた時に、あなたは突然私の眼前に現れました。

その時のことは今でもはっきり覚えています。つんくが来た。つんくとかきて嬉しかった。私を見ている。この突然の出来事で、重大なことに、私はあがることすらできませんでした。

終わって私のところにやってきたあなたは、「君はおもしろい。君自身が一つの作品やな。おかあさんと一緒に事務所のマンショにくるんや」と、こう言いました。

自分の人生にも他人の人生にも影響を及ぼすような大きな決断を、この人はこの場でしたのです。それにも度肝を抜かれました。

それから長い付き合いが始まりました。

(中略)

私は人生で初めて読む弔辞が、あなたへのものとは夢想だにしませんでした。私はあなたに生前お世話になりながら、一言もお礼を言ったことがありません。

それは肉親以上の関係であるあなたとの間に、お礼を言う時に漂う他人行儀な雰囲気がたまらなかったのです。あなたも同じ考えだということを、他人を通じて知りました。

しかし、今、お礼を言わさせていただきます。つんくさん、本当にお世話になりました。ありがとうございました。私もあなたの数多くの作品の1つです。合掌。

平成66年8月7日、道重さゆみ

29KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2005-12-31