スレ大杉なんで2chブラウザ推奨

これ参考にがんばって!!1 → 板追加手順

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
もしも工藤以外のハロメンが男だったら

147 :名無し募集中。。。:2013/07/07(日) 01:27:52.45 0
布団を敷き詰めた楽屋に小さく響く工藤の声といくつかの寝息
「でね、ちょっとずつわけて食べたんですけど全部旨いんすよ、全部!サンジはやっぱ凄い」
声はハスキーだが瞳をキラキラさせて語るその姿はやはりまだ子供を思わせ、それがまた劣情を呼んだ
「ほんとにワンピース好きだよね、でも私もゴムゴムの実の能力者だから」
そう言って嗣永は腕枕で添い寝をしたまま工藤の視線を下に促す
「ゴムゴムボッキー!」「ももちさんくだらないっす」とクスクス笑いながらも工藤は手でしごき始めた
「はっ・・・あんっ!」急に高くあえぐ工藤に驚き下を見ると開かれた太腿の間にショートカットが見えた
「くどぅーもゴムゴムの実の能力者じゃん、ビローン」「ちょっと千奈美ー」
身体を起こしてみると想像通り工藤の陰唇を指でつまんで拡げていた
「凄い真っ赤っかだよ中、敏感そう」そりゃそうだつい1時間前まで7人がかりで犯していたのだから
ショートカットが細い脚の付け根に埋まりピチャピチャと音を立て始める
びくんびくんと仰け反る華奢な肢体はしかし須藤に跨がりのしかかられ動きを制される
「はい咥えてねー」「むぐっうぐ」
「みんな起きちゃったんだあ」「桃が始めるからでしょ、どーすんのモーニング娘。の楽屋に返す時間だよ」清水が心配そうな顔で奥から覗く
「いーよ今日道重さんいないし、中学生とかみんな早漏だから時間短くてもいいんじゃん?」夏焼の言葉に熊井が笑い出す
「懐かしいね、くどぅーがエッグに入ったばかりの頃、ねー」いたずらっぽく菅谷を見る
「別に中でイっただけましじゃん私」
菅谷の言葉に7人とも笑い出す、脳裏に浮かぶのはジャージの上から触られただけで射精してしまった萩原の姿だ
「コラもう舞がまた拗ねちゃうって」清水の言葉はしかし徳永の責めで絶頂を迎えつつある工藤の耳には届かなかった

24KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2005-12-31