スレ大杉なんで2chブラウザ推奨

これ参考にがんばって!!1 → 板追加手順

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
何回見ても笑えるコピペ

56 :名無し募集中。。。:2012/12/03(月) 19:18:32.59 0
私は今年で45才になる会社員であり、一家の大黒柱です。
中肉中背で油ものりにのっていますが、家族四人ほのぼのと暮らしてます。
実はこの間、家族四人で吉野家に行ったんです。
ちょうど、なんかのキャンペーンだったらしく垂れ幕が
下がってて150円引きって書いてあったんです。
お昼時には少し早く、まだ人はそこそこ、カウンターごしでしたが
これ幸いとすぐに座ることができました。
で、水飲んで一息ついてると、突然客がドッと押し寄せてきたんです。
で、ぞろぞろと店の外にまで長蛇の列ができる始末。
いやぁ〜早めに来てよかった。
なんせ150円引きですからね。まあ、私は年収1500万ほどで、
わざわざ安いからと、吉野家に来る必要はないのですが、
お祭りに参加するってつもりで食べようかなと。
普段は、よほど時間がない時にしか来ませんよ、こんなとこ。
それにしても、150円引きだからと、並んでまで食べたいとは。
不況の波も、本格的なんですね。
そんな長蛇の列の中で一際目立つ男がいたんです。
何が気に入らないのか、辺りをキョロキョロ見回して。
まぁ、私たち家族には関係ないので、さっさと注文取ることにしました。もちろん私は特盛りです。
家族の雰囲気を盛り上げる為に「よーし、パパ特盛り頼んじゃうぞー」と
言ったら、さっきの客がこちらをジロリと睨みつけてるんです。
なんですかあなた?なんなんですかあなた?私に何かようですか?
と言おうと思いましたが、私はオトナなので、あえて無視しました。
で、家族四人で楽しく食事してると、さっきの男が私たちの正面のカウンターごしの席についたんです。
なんか、嫌な気分でしたが見てみぬふりをしました。
すると、その男の隣の奴が牛丼大盛つゆだくで、と注文したんです。
そしたらその男、注文をした隣の奴をものすごい目つきで睨みつけてるんです。
ほんと、何が気に入らないんでしょうね。それともただの基地外でしょうか。
なんかすごく語りたい。語り詰めたい、小1時間語り詰めたいという表情にも見えました。
まぁ、そうこうやってるうちに私たちも食事を終え、腹も一杯になったところで
支払いを済ませて、なんか殺伐とした雰囲気の吉野家を後にしたんです。
たまに、貧乏人の雰囲気を味わうのも、悪いものではありませんね。

88KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2005-12-31