スレ大杉なんで2chブラウザ推奨

これ参考にがんばって!!1 → 板追加手順

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
何回見ても笑えるコピペ

190 :名無し募集中。。。:2012/12/04(火) 03:06:10.70 0
ZEEP NAGOYAで迎えた千秋楽
客席はガラガラ、パフォーマンスも勢いを見せず惨敗だった
ライブ会場に響くファンのため息、どこからか聞こえる「来年は解散だな」の声
無言で帰り始めるメンバー達の中、消去法で選ばれたエース・福田は独りベンチで泣いていた
レコード大賞で手にした栄冠、喜び、感動、そして何より信頼できるメンバー・・・
それを今のスマイレージで得ることは殆ど不可能と言ってよかった
「どうすりゃいいんだ・・・」福田は悔し涙を流し続けた
どれくらい経ったろうか、福田ははっと目覚めた
どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷え切った楽屋のパイプ椅子の感覚が現実に引き戻した
「やれやれ、帰ってボイトレをしなくちゃな」福田は苦笑しながら呟いた
立ち上がって伸びをした時、福田はふと気付いた

「あれ・・・?お客さんがいる・・・?」
楽屋から飛び出した福田が目にしたのは、2階席まで埋めつくさんばかりの観客だった
千切れそうなほどにサイリウムが振られ、地鳴りのようにファンの歓声が響いていた
どういうことか分からずに呆然とする福田の背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた
「かにょん、始まるよ、早く行こう」声の方に振り返った福田は目を疑った
「さ・・・サキチィ?」  「なんだかにょん、居眠りでもしてたの?」
「ゆ・・・ゆうかりん?」  「なに〜寝ぼけてるの?」
「あやちょ・・・」  福田は半分パニックになりながら円陣を組んだ
和田彩花、福田花音、前田憂佳、小川紗季
暫時、唖然としていた福田だったが、全てを理解した時、もはや彼女の心には雲ひとつ無かった
「売れる・・・売れるんだ!」
Sとぅからマイクを受け取り、ステージへ全力疾走する福田、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった・・・

翌日、楽屋で冷たくなっている福田が発見され、市井と矢口は病院内で静かに息を引き取った

88KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2005-12-31