スレ大杉なんで2chブラウザ推奨

これ参考にがんばって!!1 → 板追加手順

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50
意味がわかると怖いコピペ☆2

38 :喫茶おらんじゅ:2012/02/18(土) 22:09:17.16 0
夜、殺人事件が起きる。

ストダードに電話連絡して、リットンが住んでいるというアパートで待っているウィリス警部とアラン警官。
アラン警官…「直ぐ来て欲しいと 留守録しておきました」  ウィリス警部…「ああ ありがとう」
アパートの階段の踊り場を行ったり来たりしているウィリス警部。
ストダードが駆けつけて来る。ストダード…「どうしたんです」
ウィリス警部…「リットンがこのアパートの部屋を借りてます」  ストダード…「そうですか」
ウィリス警部…「ここで撃ち合いはしたくない。担当医だったんですから あなたが声を掛ければドアを開けるでしょ」
ストダード…「分かりませんが 何と言います」
ウィリス警部…「“退院した後どうしているか 気になって見に来た”と言ったらどうです」  ストダード…「ええ」
ドアの前で銃を構えているウィリス警部とアラン警官。ストダードに合図する。ドアをノックして、
 ストダード…「リットン リットン ストダードだ」
と言うストダード。返答がない。

ウィリス警部の方を見るストダード。
続けてと合図するウィリス警部。
ストダード…「君がどうしているか 見に来た退院したそうだな」
再びノックして、
ストダード…「リットン ここを開けたまえ」
と言う。ドアに近付いてきて、
ウィリス警部…「駄目ですね 退いてください」
とストダードに言い、
ウィリス警部…「アラン いいか踏み込むぞ」
アラン警官に言う。ドアを壊し中に入ってゆく。
アラン警官と部屋に踏み込んだウィリス警部が、メチャメチャに壊された家具が散乱する室内を目にする。
ストダードに、
ウィリス警部…「どう思います」
と言う。驚きながら室内を見回すストダード。切り刻まれた電話帳に目をやるアラン警官。
ストダード…「人を襲う前には 常にこのような行動を取ります」
ウィリス警部…「セントラル街の裏通りで ビルのコンクリートの影に持たし掛けるような死体が 発見されましてね
他所から運んだようですが 場所は分かりませんリットンがやったものなのか 手口を見ていただけませんかアラン そこにいてくれ」
 ストダード…「納屋と同じ状態なら リットンです」

167KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2005-12-31