スレ大杉なんで2chブラウザ推奨

これ参考にがんばって!!1 → 板追加手順

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
思わずクスッと笑えるコピペ貼って下さい

150 :名無し募集中。。。:2011/04/10(日) 18:05:31.83 0
正倉院「ほら、君のご本尊が丸見えだねぇ?どうだい本堂を開けられて伽藍造りを見られた気分は!」
平等院「んあぁ…ッ!やめて見ないでっ!そこは頼通様にしか開かれたことないのにっ…!!」
正倉院「さぁて、お次は本尊と行きますか…定朝の遺作はどんなものか、お手並み参拝としますか…」
平等院「そこはだめぇぇ鳳凰とんじゃうぅぅぅ!!」
正倉院「は、ははは、やられたよ、まさか君の本尊が阿弥陀如来だったなんてねぇ!
      澄ました顔してとんだ寺院だ!世界遺産がこんなに淫乱だと知ったらユネスコはどんな顔するんだろうねぇ?えぇ?」
平等院「らめぇ…らめなのぉ…十円玉にも描かれてないのに…ひどいよぉ…」
正倉院「ほら、どうだい蘭奢待の香りは?この香木が今から君の本堂で炊かれるんだ…よく嗅ぐといい!」
平等院「ん…ッ!なに、これ…すごく…濃厚…変な臭い…!…でも…嫌いじゃ…ない…」
正倉院「ふふ、どうやら私の蘭奢待の臭いにやられてしまったみたいだね、こんなにも阿弥陀如来から後光がさしている…いやらしい寺院だよ!」
平等院「やっ!んっ…ふぅ…いきなり、そんなおっきいの入れたらぁ…あぁん!!」
正倉院「おっと、これは失礼、君があまりにもいやらしく境内の鐘を衝くからついつい青斑石鼈合子を入れてしまったよ!
      これは私の自慢でね、よくごらん、北斗七星の装飾があるだろう?」
平等院「んんっ!あっ!…はぁん!う、動いちゃだめぇ、見えないよぉ!正倉院さんの校倉造り見えないのぉ!やぁ、は、激しッ…もう、わたし、もう!!」
正倉院「おや、もう浄土にいくのかい?浄土宗だけではなく!天台宗でもあるのに!だらしがないな!そら!!」
平等院「やぁぁ正倉院さんの赤漆文欟木御厨子がぁ!あたしの!あたしの平等院ミュージアムに!!
      そんなとこ汚いよぉ!宗教法人として初の総合登録博物館なのにぃ!極楽しちゃうぅ末法思想しちゃうぅぅ!!」
正倉院「ほぅ、よくみたら正面扉2枚だけ新しいじゃないか、扉画喪失していたのか!えぇ?どうなんだ!頼通だけじゃなかったのか!?」
平等院「ごめん、なさいっ!だって!だってぇ!!あんまり剥落させるから!みんなが剥落させるからぁぁ!!」
正倉院「なんだ修繕済みだったのかい!なら附指定してあげないとねぇぇ!!」

99KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2005-12-31