スレ大杉なんで2chブラウザ推奨

これ参考にがんばって!!1 → 板追加手順

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
J( 'ー`)し<たかし、かあちゃんパートの仕事決まったよ

144 :名無し募集中。。。:2010/11/19(金) 23:42:13.76 0
カーチャンからだ。
          []        J( 'ー`)し たけしへ元気ですか。今めーるしてます
   _____「]        
  /______ヽ\       (;`Д)   うるさい死ね メールすんな殺すぞ!
  | |  i*Tll..≡| |  \     
  | |!sasuga! | |    []    J( 'ー`)し ごめんね。たけしが心配だったから、ごめんね
  | | ∧_∧ | |    []   
  | | ( ´_ゝ`) | |     []   (;`Д)   うるさいくたばれ、メールすんな!
  | |  メール  | |   (♀)  
  | |μs~~~~~  | |   (王)  J( 'ー`)し お金ふりこんでおきました。 食事はしていますか?
  | ~ ̄ ̄ ̄ ̄~ |               風邪、ひいてない?お正月には帰れるの?
  (⌒!二二二!⌒)   "     
  |⌒ ⊂⊃  ⌒|        (;`Д)   死ねくそ女!
  | О (_O_) О |
  | @  A  B..|        ピッ
  | C  D  E..|
  | F  G  H..|
  | 〇  〇  〇..|
  ゝ_______ノ

・゜・(ノД`)・゜・。  またやっちゃった。ごめん、カァチャン。

63KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2005-12-31