スレ大杉なんで2chブラウザ推奨

これ参考にがんばって!!1 → 板追加手順

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
小春が揺れる飛行機の中でガキさんのお団子を掴んで支えにしていた件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

442 :名無し募集中。。。:2009/07/26(日) 18:08:14.03 0

,.-ク
                γ〃ハヽ    "○゙ プル
              _从 *` ロ)__(・e・ )、_
             /  _(━n.l-  ー -i n ,━) _ \
            / , ´    ゙J u       U U し'  ヽ \
        /    、._                 , '  \
       /         ` ` ‐ -  -  -  - ー ' "     \
        `ー─────────────────‐一'

γ〃ハヽ
ノリo´ゥ`リ ガキ関は結びの一番で高橋関に敗れ、一敗。かたや、れいな関も一敗を守りきり
      優勝決定戦にもつれ込みました。親方、今場所2度目の対決ですが、どう予想しますか
γ〃ハヽ
从*・ 。.・) 実力は互角だと思うの。問題はれいな関が前回の敗戦を精神的に克服してるかどうかでしょうね

443 :名無し募集中。。。:2009/07/26(日) 18:08:55.38 0

,.-ク
                γ〃ハヽ    ((○)) プルルルル
               _从 *ー ロ)__(・e・# )、_
             /  _(━n.l-  ー -i n ,━) _ \
            / , ´    ゙J u       U U し'  ヽ \
        /    、._                 , '  \
       /         ` ` ‐ -  -  -  - ー ' "     \

γ〃ハヽ
ノリo´ゥ`リ ガキ関、気合充分、すごい形相だ。れいな関は‥‥なんと、れいな関は目を閉じてますよ

γ〃ハヽ
从*・ 。.・) この手があったの!! 失礼しました、これはガキ関の気迫に飲まれないための作戦ですね

444 :名無し募集中。。。:2009/07/26(日) 18:09:36.02 0

,.-ク ((○)) プルルルル
                    γ〃ハ(e・# )
                 ___从 *` ロ),^ヽ____
             /   _   -  ┝`っ━ノ  -  _ \
            / , ´      //l |〈〈ヽ\     ヽ \

γ〃ハヽ
ノリo´ゥ`リ れいな関、するどい踏み込みで右上手を取り、頭をつけました。両者右四つ
      親方、ここまでの展開いかがですか
γ〃ハヽ
从*・ 。.・) れいな関が上手くふところに入り込んだの。このまま頭を肩口につけていれば、かなり有利ですよ

445 :名無し募集中。。。:2009/07/26(日) 18:10:16.69 0

,.-ク ((○)) プルルルル
                      γ〃ハヽ(e・# )
                  _____从 *` ロ)v^ l __
             /   _   -   ー┝Lっ━ノ- _ \
            / , ´         //l |〈〈ヽ\   ヽ \

γ〃ハヽ
ノリo´ゥ`リ れいな関、引きつけながら前へ出ます。ガキ関、左の下手を外しましたね
      巻きかえを狙ってるんでしょうか
γ〃ハヽ
从*・ 。.・) 違うの、これは‥‥

446 :名無し募集中。。。:2009/07/26(日) 18:10:58.71 0

ガキさんのだんごが‥‥  ,.-ク   ((○)) プルルルル
                  γ〃ハヽ  (e・# )
                ____从 *´ ヮ)ニ^ l__
             /   _   -  ヽ━`っ━ノ- _ \
            / , ´        〉〉| 〈〈ヽ\   ヽ \

γ〃ハヽ
ノリo´ゥ`リ ガキ関、強烈のど輪。これは苦しいれいな関、ぐんぐんと弓なりに反っていきます
      親方、ガキ関は頭をつけられるのを嫌いましたか
γ〃ハヽ
从*・ 。.・) れいな、頭が上げちゃダメなの!!

447 :名無し募集中。。。:2009/07/26(日) 18:11:39.42 0

揺れよるハッハッハッwww     ((○)) プルルルル
                      ∩ /) (・e・# )η
             ____┝ク━c'   /´__
             /  _  -γ〃ハヽnl┳ノ - _ \
            / , ´    c从*´ ヮ`)〈〈ヽ\   ヽ \

γ〃ハヽ
ノリo´ゥ`リ ガキ関、右から上手投げ。館内、両者を称える万雷の拍手です。素晴らしい内容でした
      おや?れいな関、笑みを浮かべてますね。敗れて悔いなしといったところでしょうか
      親方、勝負を振り返ってみていかがですか
γ〃ハヽ
从*・ 。.・) 最後の最後でガキ関の経験がれいな関を上回ったということでしょうね
       いい勝負だったの。ごっつぁんです

236KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2005-12-31