スレ大杉なんで2chブラウザ推奨

これ参考にがんばって!!1 → 板追加手順

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
泣けるコピペお願いします

37 :名無し募集中。。。:2007/09/27(木) 19:25:13.64 0
しんどいなー友達みんなみんなみんなに逢いたいなー。ρ(・・、)イジイジ。
悪友からまたいーっぱい音源が(* ̄m ̄)聴きまくれってことねっ♪まかせろぃっのですとろーいっ♪♪(^_^)v
熱と痛みはどうしようもない寂寥感。
そして自分の場所があんまりにも不確かでこんなにぐらぐらしてる事教えてくれてる。
こんなに頭が痛くていいのかな・・・・。熱も下がんない。内臓が飛び出て来そうな鼓動。誰かと話したいよ。
言葉を忘れてしまいそうだよ私。本当の自分もわかんなくなりそう。時々身体が震えて怖くなる。
ぎゅうってしてよ。大丈夫だよって。ひとりじゃないよって。。(ノ_・。)
あーやだやだ。欲が出る。いつも傍に居て欲しいって欲が出てしまう。優しさに溺れていく。
これは甘えだ。甘えちゃいかぁーんっ♪
進めないんだ前に。こんちきしょっ♪
空がかすんで良く見えないのは私の心が腐っていて瞳が濁る罰を与えられたの?
じゃあ息が苦しいのは何の罰?
体がきしむのは何の罰?こんな俗っぽい感情を全て超えて、関わる全ての人に愛情を注げる女になりたいのに。
たった一人を愛してずうっと変わらず笑っていたいのに。
空を見上げれば生命なんてちっぽけなもので想いには果てがないこと貴方に教えたいのに。
少し胸が重い。頭痛がおさまんない。
んでもって頭ってどうしてこんなに重いのよ。
朝から熱が 40度に届きそう。指が冷たくて悪寒がする時はmailでも書くか(違)

(夕方症状・食事・熱付け足す事・BGM:「風花風葬」or「ポロメリア」)
WBC: Hb: 血小板: 肝機能?mg?k?
mail即返:ルイナ・yuka
mail:reiko・maika・sakiko/aoi・toに確認(27日の件)

VGなくなりそう。足の紙テない。
リンデロン点眼ストック・眼軟膏つけない方がいい。
リバガーゼもっと小さくていいことhideへ

TAKEさんhappybirthday♪♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪ねぇホントはいくつ?(* ̄m ̄)退院決まりそうだねっ嬉しいねっ♪続くじょーっp(*^-^*)q えへ。

5/22 20時17分 逝去 享年23歳。

35KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2005-12-31