スレ大杉なんで2chブラウザ推奨

これ参考にがんばって!!1 → 板追加手順

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50
さゆ「6期の国民投票の時自分でめっさ投票したったwww」

83 :名無し募集中。。。:2007/07/01(日) 01:19:39.74 0
弊社所属タレントによる過去の不正行為についてのお詫び

6月30日深夜に放送されたMBSのラジオ番組「ヤングタウン土曜日」に出演した
弊社所属タレント「道重さゆみ」の発言につき、ファンの皆様、株主の皆様、そして多方面の関係各位に
多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

重複投票は不正行為であり、その行為を犯した時期、年齢、損害の大小に関らず
決して許されるものではありません。
この度の件につきまして、タレント本人及び担当マネージャーから事実確認をしましたところ、
オーディション審査にあたって不正行為を行なった経験があり、そのことを番組担当者と打ち合わせ後、
収録にのぞみ、その場の本人の判断で番組を盛り上げようとフィクションを交えた誇張した話として
披露したとのことでした。

ここまでの経緯に至ったことは、担当マネージャーの重大な判断ミスであったと言わざるを得ません。
こうした行為は、番組出演に際して誇張した表現を行ったとしても、
社会ルール上あってはならないことであり、またバラエティ番組で題材にすること自体に
問題認識の欠如があったことは、所属事務所として誠に遺憾に存じます。
担当マネージャー、タレント本人もこの点について現在、深く反省しておりますが、

弊社社員つきましては、就業規則の規定に従い厳重に処分することとし、また当該タレントについても
当面の間タレント活動を自粛することといたします。

弊社としては、この度の件を厳粛に受け止め、今後二度とこのようなことを起こさないよう、
全社員と所属タレントに対し、社会のルールについて、タレントとして活動するに当たっての
自覚を促す教育に一層努めて参る所存でございます。改めてここに深く陳謝申し上げます。

平成19年7月1日 株式会社アップフロントエージェンシー 代表取締役社長 川口 勇吉
http://www.helloproject.com/newsindex.html

58KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2005-12-31