スレ大杉なんで2chブラウザ推奨

これ参考にがんばって!!1 → 板追加手順

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
加護契約解除についてジョジョ風に語るスレ

99 :名無し募集中。。。:2007/03/27(火) 20:49:45.69 0
「そんなところで…何してんだい?」
「いま歌の練習中でね…歌手デビューを目指してオーディションを受けに行くんだ」
「なれる見込みはあるのかい?」
「夢だからな…」
「ああ…その…なんだ…」
「なにか?」
「いや…その参考までに聞きたいんだが…ちょっとした好奇心なんだが…
もしなれなかったらどうするんだい?オーディションなんて受からないかも…
いやそれよりも、もしデビュー出来たとして喫煙や熱愛とかが発覚して事務所を
解雇されたりしたら…あんたはどう思って…そんな苦労を背負い込んでいるんだ?」
「そうだな…わたしは『デビュー』だけを求めてはいない。デビューだけを求めていると
人は近道をしたがるものだ…やる気も次第に失せていく。
大切なのは『デビューへ向かおうとする意志』だと思っている。
向かおうとする意志さえあれば、たとえ今回はダメだったとしてもいつかはデビュー
出来るだろう?向かっているわけだからな…違うかい?」

100 :名無し募集中。。。:2007/03/27(火) 20:53:16.23 0
「うらやましいな…以前私は…歌手になりたいと思っていた…子供の頃から…りっぱな
歌手に…なりたかったんだ…かつてあんたのような『意志』を抱いていたこともあった…
でもだめにしちまった…私って人間はな…くだらない女さ。
なんだって途中で終わっちまう。いつだって途中でだめになっちまう…」
「そんなことはないよ…あいぼん」
「え?…」
「おまえはりっぱにやってるじゃあないか…『意志』は同じだ…おまえが娘。になったばかりの時
抱いていたその『意志』は…今おまえの心の中に再び戻っているんだよ…あいぼん」
「なんで私の名を…知っているんだ?…そういや…あんた前にどこかで会った事が…ある」
「…どこへ行くんだ?あいぼん」
「思い出してきた…そうだ!もう行かなくては…私はメンバーの所に戻らなくては…!」
「忘れたのかあいぼん?ここは終点なんだ…もう…戻ることは出来ない」
「あ…あんたは…!!そうだあんたはッ!!
『シンガーソングライターになる』と言って娘。を辞めたあげく、出来婚して芸能界を
去った…!!」
「あいぼんはりっぱにやったんだよ…そう…わたしが誇りに思うくらいりっぱにね…」

100KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2005-12-31