スレ大杉なんで2chブラウザ推奨

これ参考にがんばって!!1 → 板追加手順

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50
小春「ねえ、ひとみ姉ちゃん」 吉澤「なに?小春」

229 :名無し募集中。。。:2006/12/17(日) 00:38:15.78 0
小春「お兄ちゃん!遊びにきたの!ぷよぷよ対戦しよー!」
俺「おーよく来たね。待ってたよ小春」
小春「えへへ。小春もー♪お兄ちゃん早く早くー」
俺「こらこら、そんな急かすんじゃないって。。そういえば小春、お仕事は楽しいかい?」
小春「うんしょっ、プレステの電源をいれて、っと・・あ、お仕事?んー。わかんない。
歌の先生なんかキモイし、お仕事だって事務所の人に言われるままにやってるから、、先輩とか
コンサートは楽しいって言ってるからそんときになってかなあ。お兄ちゃんと一緒にいる方が楽しいよ♪」
俺「ははは。ありがとう。よし!お兄ちゃん今日は負けないぞー!小春ぼっこぼこにしちゃる!」
小春「小春だって負けないもーんだ!いっくよらうんどわーん♪」

・・・数時間後

小春「はあ、、、楽しかったー!おにいちゃんずるいよもー3連鎖でチクチク撃ちすぎー」
俺「ひとーつ!対戦とは相手の嫌な事を狙ってするものなりー!なんつって。まだまだだな小春!」
小春「むきー!絶対今度は小春が勝つかんね(><)!」
俺「・・・あ、小春・・。タンクトップが肩からずれちゃってるよ。。。わりぃ、胸見えちゃった」
小春「えっ、!?・・!!!!!きゃあああっ!!!もーなにこれ!やーん!」
俺「小春・・ブラしてないのかよ。思い切り見えちゃってたぞ。」
小春「なんだろー?対戦で全然気付かなかった。。もーショックー!・・まあお兄ちゃんだから
見られても良いけど。なんてねエヘヘ。ねーお兄ちゃん」
俺「な、何だよ小春・・・そんな目をして」
小春「小春のおっぱい、、もっと見たい?」
俺「!!・・そりゃあ、、勿論」
小春「ほんとにー?小春のおっぱい、ちっちゃいし全然膨らんでないけどそれでも?」
俺「そ、そんなのかんけーねえよ。。だって小春のだしさ。みてえもんはみてえよ!」
小春「あはは。お兄ちゃんって正直だね。可愛い・・。大好きだよ」
俺「小春・・・。俺もだよ」
小春「いいよお兄ちゃん。小春のおっぱい、好きにして。いっぱいいっぱい愛して。」
俺「・・・ほんとに脱がすよ。。?」
小春「・・・・・・・・・・・・・・・・・・プッ!!!!!!お兄ちゃんのエッチ!バーカ!あははははっ!」

69KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2005-12-31