スレ大杉なんで2chブラウザ推奨

これ参考にがんばって!!1 → 板追加手順

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
MC GAKIてDJ GAKIじゃね?

226 :名無し募集中。。。:2006/12/09(土) 20:33:10.23 0
深夜のミッドナイトラブレター
さあ始まりました
今夜も皆さんから沢山お寄せいただいたお便りを紹介し
そして思い出にまつわるリクエストナンバーをお届けする贅沢な時間
さあ素敵な夜をお過ごし下さいませ
マスターオブセレモニーのG・A・K・Iです
まずは最初のお便り
茨城県は茨木市にお住まいの
ペンネーム「まゆげビームは品切れ中」さんからいただきました
「G・A・K・Iさん、いつも楽しく聴いています。とっても素敵な声ですね」
ありがとうございます
「さて突然なんですが、去年のクリスマス時期素敵な彼氏とよくデートしていたのですが
仲が良かった分よくケンカもしました。
いつものよく行く喫茶店で原因も忘れちゃったくらい些細なことではじめちゃった口ゲンカ
途中で彼が怒って出ていっちゃったのです。多分私が甘えすぎたのかな・・・」
「で、そのときお店のラジオでかかっていた曲が私の心にグサっと刺さって涙が止まりませんでした
今日はその曲が聞きたくてリクエストしました。といっても曲名がわからず困っています。」
「歌詞の内容は、雪を愛で割って彼を掛けたら好きよりも上?みたいな・・・
そんな歌詞だったと思います。わがままリクエストに応えてください>< 」
というお便りをいただきました
・・・で、探しましたよぉ!!番組のスタッフの皆さんありがとう
かかってきましたこの曲「まゆげビームは品切れ中」さんからのリクエストです
高橋愛 With MC GAKIで「雪/愛×あなた≧好き」どうぞ

35KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2005-12-31