スレ大杉なんで2chブラウザ推奨

これ参考にがんばって!!1 → 板追加手順

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
【秋の夜長】小春の日記 四冊目【虫の声】

8 :名無し募集中。。。:2005/10/03(月) 21:49:54 O
◯月×日 くもり
先週の水曜日のことでした。
ハロモニの収録後、メンバー全員と美勇伝さんで楽天イーグルスの今シーズン最後の試合をテレビで応援しました。
楽天イーグルスがリードした時、小春はうれしさのあまり美勇伝の岡田さんと「キュッ!」をやりました。
しかしその後逆転されて、9回表まで進みました。
その時です。亀井さんが突然泣きながらこう言いました。
「このまま・・・終わっちゃうなんて・・・イヤだよ・・・絶対イヤ・・・」
それを見た吉澤さんが「亀ちゃん、野球はミラクルのスポーツなんだよ!!最後まであきらめないで!!」と亀井さんを励ましていました。
吉澤さんのゲキが福岡まで届いたのかな?楽天イーグルスは9回でランナーを出しました。
でも、あと少しのところで負けてしまいました・・・
試合終了の瞬間、小春を含めてみんな泣いていました・・・めったに涙を見せない吉澤さんや藤本さんも。
すると田中さんが「楽天イーグルスのみなさん・・・お疲れ様でした・・・田尾監督、ありがとうございました!!」と叫びながら拍手をしたので、みんなで拍手をしました。
来年は笑顔で終われるといいな・・・

14KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2005-12-31