スレ大杉なんで2chブラウザ推奨

これ参考にがんばって!!1 → 板追加手順

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50
川*σ_σ||<ミュンミュンしたいんでしょ?

98 :名無し募集中。。。:2005/05/29(日) 20:59:35 0

・・・求め合う二人に前儀など不要だった
Tシャツはそのままでカーゴパンツだけを脱がしベットに押し倒す
こちらの戦闘準備はOK ちいさな白いパンティを乱暴に剥ぎ取り
秘壺が濡れほそっているのを確認して足を肩にかけた姿勢で深く挿入
子宮口に届くほどの深く激しい挿入をゆっくりとしたペースで味わう
フットサルで鍛えられたせいか締め付け具合も処女だったあの時とは全く違っている
Tシャツを捲り上げブラも剥ぎ取ると透き通るような白い乳房があらわになった
乱暴なくらい乳房を揉みしだき突起した薄桃色の乳首を舌先で転がすと
耐え切れなくなったあゆみが泣き声とも喘ぎ声ともつかない声を漏らした
ふと目をやると既にポルチオ性感の快楽に震え出し始めた涙目のあゆみの姿
涙目も空ろに体は小刻みに震え声にならない吐息を吐き続け出し
迫り来る快楽の頂点を堪えながら待ち続けている
更に深く激しいピストン運動を始めると突然あゆみが「・・・ア グウゥッ」という押し殺した声を発し
弓のように反り返りオーガズムに達した
と同時に子宮口周辺が脈動して深く挿入していた俺自身が激しく締め付けられ深く引き込まれるような快感が押し寄せた
「・・・ハ グッ・・・」
締め付けられた俺自身から大量に飛び出した白い飛沫はあゆみの秘壺の奥深くに消え去った
二人は体を合わせたまま崩れ落ちたかのように深い眠りに落ちた・・・

川σ_σ|| <・・・っと これで完結ミュン! 
               _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
                 \/___/

54KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2005-12-31