スレ大杉なんで2chブラウザ推奨

これ参考にがんばって!!1 → 板追加手順

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
【藤本ってウンコするの?確認その1】

68 :名無し募集中。。。:2005/05/16(月) 01:20:19 0
从VvV)<ゴーストウンコ:出たと思って下を見ると、便器には落ちてない。でも紙にはちゃんと付くウンコ。
       クリーンウンコ:出たと思って下を見ると、確かに出ている。でも紙は汚れないウンコ。
       ウェットウンコ:50回拭いても、まだ付いている気がするウンコ。万一のことを考えて、パンツに紙をあてがってトイレを出ることも。
       セカンドウンコ:終わってパンツを上げかけたところで、再びもよおすウンコ。試してみると、確かにまだ出る。
       ヘビーウンコ:食べ過ぎ飲み過ぎの翌日のウンコ。重くて流れにくい。
       ロケットウンコ:すごい速度で出てくるので、パンツをすばやく下ろさなくてはならない、そんなウンコ。
       パワーウンコ:勢いがあるので、水がピチョンとはね返ってくるウンコ。広範囲を拭かなくてはならない。
       リキッドウンコ:液状で、一般に痛みと音がすさまじいウンコ。3日たっても肛門が痛いことがある。
       ショッキングウンコ:臭いが強烈なため、便後1時間は誰もそのトイレに入れない、そんなウンコ。
       アフターハネムーンウンコ:すぐそばに他の人がいても、平気で音とともに出せるようになる、そんなウンコ。
       ボイスウンコ:あまりにも固くて切れないので、出すのにかけ声が必要なウンコ。
       ブレイクウンコ:量が多すぎるため、休憩をとっていったん水を流さないと溢れてしまうウンコ。
       バック・トゥ・ネイチャーウンコ:森の中や田舎の畦道、時にはビルの地下などにナチュラルにしてあるウンコ。
       インポッシブルウンコ:絶対にトイレに行けない状況でもよおすウンコ。すべてを諦めるかバック・トゥ・ネイチャーウンコしかない。
       エアーウンコ:出そうな気はするのに、何回やっても屁しか出てこない仮初めのウンコ。
       ノーエアーウンコ:屁だと思って軽く力を入れたら、出てきてしまったウンコ。多くの場合、取り返しのつかないことになる。

38KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2005-12-31