スレ大杉なんで2chブラウザ推奨

これ参考にがんばって!!1 → 板追加手順

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
テキトー人間ニイガキPart2

102 :名無し募集中。。。:2005/12/21(水) 11:28:08 0
 え 絶対さ、ガキさんの方が  |  ふたりでいるとさ、どっちか変
  変わってると思うんだけど : |   っつったら絶対ガキさんだからねー
                 : : :|
∋oノノハヾ 変わってない   |    ∋oノノハヾ    いやいや
  川 ’ー’)  フツーだから∧∧∧∧∧  川*’∀’)")   愛ちゃんだから
  U J ,つ  ノハヾヽ <       >と、 J  /  ノハヾヽ 私フツーだよ、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄煤i・e・;リリ <     世 > ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|(e・ ;リリ  考え方がフツーだもん
         匚bと ) <.   中 界 >  |__|    匚bと )   (アンタと違って!)
──────────< 愛 心 の >─────────────────
なんだろうね       < !!!..は   > わかんないでしょだって私の悩み、
 みんな、みんなのほうが<       >     私の悩みわかるっ?
    変わってるのに…  ∨∨∨∨∨        わかんないでしょ!?
∋oノノハヾ            |  ∋oノノハヾ
  川 ’−’)  \人/。oO(マジ?)    川 `ー´)=3   .。oO( だから話聞いてない
  (o J o   ノハヾヽ    .| .  / つ J つ ノハヾヽ   からだって言ってんじゃん!
 ̄ ̄((:麺:)) ̄|(e・;l|lリリ     | . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄煤i`e´;リリ    バカかよ気付けよ話聞けよ!
         匚bと、 )    ::| .         匚bと )    ってか何でこんな高圧的なの?)

17KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2005-12-31