スレ大杉なんで2chブラウザ推奨

これ参考にがんばって!!1 → 板追加手順

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
みうな「自分の中の鬼を殺すことだ」

41 :名無し募集中。。。:2005/12/08(木) 04:37:20 0
元木、ジャンクsportにゲスト出演 ネット活動と清原との関係を暴露

今期限りでの現役引退を表明した元巨人の元木大介(33)だが、早くも日テレ系情報番組へのレギュラー出演が決まり、
タレント活動に向けても順風満帆の船出と言ったところ。
 現役時代「曲者」と呼ばれた個性はスタジオでも健在で、早くも話題を呼んでいる。
7日、cx系「ジャンクsports」にゲスト出演、収録に臨んだ元木は、インターネットの大型掲示板
”2ちゃんねる”での書き込み告白や、清原選手との本当の関係についての暴露トークを連発。

2ちゃんねるとの関わりについては
「僕だけなんか”元木氏ね選手”なんですよ。最初は「元木さんね」とかそういう意味なんかな?
と思ってたら、死ね!ゆう意味なんですよ。ドン引きですよ、みんな普通に”元木氏ね”って書くんですよ!
悔しいから、自分で”元木って本当はいい奴なんだよ”って書いてみたら”本人ですか?”とか書かれてて、
”読まれとるわー”って」
さらに清原との関係について
「そんな嫌われたないし、最初はキヨさんと一緒やったら俺の人気も上がるかと思ってたんですよ。」
と曲者らしいエピソードを語った後
「でも、失敗でしたね!」
とやって会場の爆笑を誘った。

司会の浜田雅功(ダウンタウン)から「曲者て、ただのちっちゃいオッサンやんけ!」と
突っ込まれて頭を掻く姿もなかなかのテレビ映え。
グラウンドからスタジオに場所を変えても、曲者の活躍は終わりそうにない。

20KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2005-12-31