スレ大杉なんで2chブラウザ推奨

これ参考にがんばって!!1 → 板追加手順

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50
CDTV恋人ランキングに笑いが止まらない矢口

280 :名無し募集中。。。:05/02/14 09:01:03 0
(〜^◇^)<これねぇ、おいらねぇ、本当にねぇ たまたま回してたらやってたんですよ
       しかも 昨日本当にねぇ ぐたぁ〜とねぇ ぐでぇ〜んとしてて
       20位くらいから見たんですけど、あのぉ、ちょうどそのアーティストさんのランキングをやってて、
       で、あのぉ、17位くらいに高橋愛って入ってて、あっ、高橋 健闘してる健闘してると思って、
       で、その上に、ごっつぁんが入ってたのかな、14位にごっつぁんで、12位に梨華ちゃん、
       で、梨華ちゃんが12位かぁ〜って思って、いやぁ、これはもう無理だなぁって、ちょっと諦めてたんですよ、本当に
       で、毎年このランキングをやってもらってるみたいなんですけども、そのランキングでね、いいランキングあんまりなかったから、
       20位から見ててあんまし期待はしてなかったんですよ それでぇ、あのぉ、10位からの発表もやってて、
       え〜、なっち、で師匠が出てきて、あっ、師匠より上なんて奇跡にもないよっていうね、ほんとそれくらいの勢いで見てたんですよ、
       こう、ぐでぇ〜んとしてね それでソファーでぐでぇ〜んとなってて、で4位、矢口真里、あっぱれあっぱれ♪ 
       え〜〜〜、すげぇ〜〜〜って本当においらもいっしょに叫んじゃいましたぁ たぶん、すげぇ〜って叫んだ人はいっぱいいたと思いますけども、
       いやぁ、でも嬉しかったですね、ほんとに、アンケートにね、矢口真里と書いてくれた方、本当にありがとうございます
       すっごいテンション上がっちゃってね、もうすごいぐでぇ〜んとしてたのが、なんかしゃきっとなりましたからね
       いやぁ、嬉しかったですけども、なんでおいら4位なんだろうって、ちょっと思いましたね
       いやぁ、本当、このそうそうたるメンバーに並んじゃいけないと思いましたけども、はい、4位らしくね、
       じゃぁ、4位らしく今日はこの番組を進めていきたいと思います さぁ、それではいきましょう ニッポン放送、あなたがいるから矢口真里!!  

60KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2005-12-31