スレ大杉なんで2chブラウザ推奨

これ参考にがんばって!!1 → 板追加手順

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
処女のくせに処女のふりをするミキティ

269 :名無し募集中。。。:05/01/20 05:35:53 0
>>244 文を打つのを忘れてました。なので、少し改訂
俺「美貴、さっきから恥ずかしがりすぎだろ・・・」
美貴「だ、だってさ・・・亜弥ちゃんのあんな場面を見ちゃったらさ。美貴、明日からあわす顔がないよ。
亜弥ちゃんの顔みたら、上島先生のいやらしい顔が浮かんできちゃう・・・」
俺「俺も・・・まあ、美貴。普通にしてようぜ、普通に。」
美貴「そうだね・・・うちら、亜弥ちゃんの友達だもんね。」
俺「それにしても竜ちゃんの奴、松浦に色々あんな事やこんなとこまで羨ましい・・・」
美貴「・・・なんか、言った?」
俺「い、言ってねえよ。それにしても最近冷えるよな〜、真ん中らへん。」

突然だけど、真ん中らへんの冬はとても寒い。
唇はすぐに乾くし、美貴は唇の皮を剥く癖があるのでほっとくと口の周りが血だらけになっている。
そんな美貴とキスをしたらどうなるだろう・・・あ〜キスしたい。
美貴を女と感じた事がなかったのに、こんなに意識してる。
なぜだ、俺は頭を打ったのか?単に美貴が好きなのに気づかなかっただけなのか?
美貴は処女なのだろうか?俺の姉ちゃんは15で処女は捨てたって言ってたしな。
17歳で処女って言うのも・・・ねえ?
そういや、俺以外の男としゃべってるの見た事ないし・・・う〜ん微妙。

美貴「・・・なんで、美貴の事みながら、○○ニヤニヤしてんの?まさか・・・いやらしい事、考えてるんじゃないでしょうね?」
俺「そ、そんな訳ないだろ!俺、美貴の事、男友達としか思った事ないし・・・」
美貴「ふ〜ん・・・はっ!○○って言うか、美貴は女じゃん!」
美貴はプイッと向こうに向いて、スネた。スネる美貴も、またかわいい・・・あ〜!どうしたんだよ、俺。
俺のタイプはフジテレビの中野美奈子アナのはずだろ?なんで美貴に、俺はこんなにドキドキしてるんだ・・・これが恋って奴か?

俺「み、美貴・・スネてるとこ悪いんだけどさ。今日俺の家、親父もお袋もいないんだよな・・・俺の部屋に泊まらないか?」
美貴「え!?え、え、そ、それ○○、ほ、本気で言ってんの・・・」
美貴の顔が今まで見た事ないくらい赤くなった。美貴はとんでもなく動揺している。
俺も、なんでこんな事を言ったのかわからない。

ただ、今日が俺と美貴にとっての運命の日になる事を知るよしもなかったのであった・・・

55KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2005-12-31