スレ大杉なんで2chブラウザ推奨

これ参考にがんばって!!1 → 板追加手順

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
あやにゃ総合

178 :名無し募集中。。。:04/11/24 10:48:58
  ☆あやとれいな☆ 其の22

ハロプロコンのラストは、出演するメンバー全員で娘。の曲を歌うことになっている。そ
の曲のダンスを覚えるために亜弥も来ていたのだった。

「今度の娘。さんの新曲でセンターなんだってね、がんばってね! もしあたしで何
   か役にたつことがあったら、いつでも言ってね♪」
  「あっ! はい! じゃあ、いま悩み事を聞いてもらっても、よかですか?!」
  「えっ?! は、はい! どうぞ!」

美貴に相談しようと思っていた悩みを、飛び付くように亜弥に相談する れいな。
そんな れいなの突然の行動に一瞬ビックリした亜弥だったが、その悩み事に親身になっ
て考えて答える。

「どうも、ありがとうございました!」
  「いえいえ、どういたしまして♪ また何かあったら、いつでも言ってね」
  「はい、お願いします」
  「ねえ、れいなちゃんの携帯の番号とアドレス教えて、あたしのも教えるから」
  「ハイッ!」

お互いの電話番号とアドレスを交換する亜弥と れいな。

うれしか〜! 亜弥さんとメル友ぐらいにはなれるかな〜?

179 :名無し募集中。。。:04/11/24 10:56:40
  ☆あやとれいな☆ 其の23

レッスンが終わり帰路につく れいな。 悩み事が晴れて、明るい笑顔で帰宅した。

「ただいま〜!」
  「れいなちゃん、お帰りなさい。丁度いいところに帰ってきたわね、もうじき夕飯よ
   今夜は れいなちゃんの好きな豚の生姜焼きよ!」
  「わ〜い! うれしか!」

自分の部屋に荷物をおろしてから食卓につく れいな。

「いただきま〜す♪」
  「れいなちゃん・・・、元気になったわね」
  「えっ?」
  「最近、あまり元気がないから心配してたのよ。お仕事でなにか悩み事でもあるのかと
   思って」
  「えへへっ(笑)、もう大丈夫です、悩み事は今日、松浦亜弥さんに相談してスッキリ
   したんで」

ふだんはとても明るい れいなだが、この何日かは悩み事を抱えて暗くなっていた。
しかし亜弥に話をきいてもらいアドバイスを受け、いつもの明るい少女にもどっていた。

「あら、亜弥ちゃんとお仕事いっしょだったの?! 元気にしてた?」
  「はい! えっ? 亜弥さんと会ったことあるんですか?」
  「あら、れいなちゃんに話したことなかったかしら? 亜弥ちゃんも一人暮らしを始
   めるまではこの家にいたのよ」
  「え〜! そうだったんですか!!」

ここは れいなが所属する事務所UFA会長の家、そして目の前にいるのは会長婦人。

103KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2005-12-31