スレ大杉なんで2chブラウザ推奨

これ参考にがんばって!!1 → 板追加手順

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
     リアルダブルユー 6幕目     

29 :名無し募集中。。。:04/09/23 22:26:44
当方某都内百貨店で迷子センターの担当してる者ですが
この前、ZONEのメンバーMIYUとモー娘。の辻ちゃんらしき人達を見ました。
この時期、迷子が多い期間で、当方としても対応が大変なのですが・・・

あれは、お昼頃でした。女子高生くらいの女の子が、4歳の子供を連れて来て
「この子迷子になっちゃったらしいんです」と言ってきました
そして私は、「それではお預かりしますね」と、言ったのですが
迷子の子が「お姉ちゃん達ママ来るまでいてよぉ〜」って騒ぐので、私は困りました
すると、辻ちゃんらしき子が、「よし、ママが来るまで一緒に遊ぼう!!」と言いました
そして、辻ちゃんらしき子達その子のママが来るまで面倒を見てくれました
私が彼女らが帰るときに、「みなさん有名人ですよね?」(彼女らは、一応変装しているつもりらしいw)と聞くと
辻ちゃんらしき人は「加護ちゃんによく似てると言われます」ととぼけていました
MIYUらしき人は、凄く歌が上手でした(子供達も喜んでました)
みんな良い人達で、最近事務的にしか子供に接してなかった自分を省みて反省したのと同時に感動しました
やっぱり、TVで成功してる人は若くてもしっかりしてる(人格的にも)んだなぁーと思いました

18KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2005-12-31