スレ大杉なんで2chブラウザ推奨

これ参考にがんばって!!1 → 板追加手順

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50
おまいらナベツネの卒コンどうする?

572 :ナベツネ卒業コメント:04/08/14 05:12
いつも応援ありがとうございます。渡辺恒夫です。
読売新聞の副社長などを歴任して、
正力さんに言われてのがきっかけで、この世界に入ってきました。ひょんなきっかけです(笑)。
巨人軍オーナーという名前をもらった時は、正直「あ、報知の企画なのかな?」という感じで
「どうしたら巨人が強くなるか」というのが始まりでしたが、チームに関して、
毎日何度も「馬鹿野郎!巨人軍が!!」って声に出しているうちに
「こんなに愛おしいチームはは何処探しても絶対ないすばらしいチームだ!」と、
すぐ気づきました。今では私のかけがえのない一部になりました。
だって、あんなに「お金の好きなメンバー」「巨人が好きなメンバー」が
何十人いたのだから絶対に強くなれる!って自信が湧かないはずがない。
正力さんやスタッフ、マネージャーの愛情も凄かったし、ファンの方々の応援も
日増しに凄くなっていくのを肌で感じました。
そうやっていく間に、金ばらまいてメンバーが増えたり、
使えなくなったら捨てたりもありました。

今年8月中旬、幹部との打ち合わせの時、
事務所の会議室で「どうしましょうか。一場の件が・・」って話をしていただきました。
なんとなく、そんな予感があったし、1年ほど前から「ばれた時はは考えような!」
って言われてたから心の準備は出来ていたので、これからは新たな気持ちで
今までの経験を生かしながら次の夢へ歩んでいきたい、という気持ちになれました。

私の寿命がまで、まだまだ、時間があるようで、ないようで・・・・
でも、それまではめいいっぱい、読売新聞社会長として、
裏の権力者として張り切って活動したいです。
愛する巨人軍13年分の魂を込めて恫喝、そしてやり遂げます。
勿論、ファンの皆さんからは、心からの「おめでとう!」と「これからも応援するよ!」
って言われるような、コミッシャナー目指して今から努力です!

では、ファンの皆さん、読売巨人軍 共々、渡辺恒夫を今後も宜しくお願いします。

102KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2005-12-31