スレ大杉なんで2chブラウザ推奨

これ参考にがんばって!!1 → 板追加手順

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
業界初!「ののたんは奇跡」の証明についに成功!

44 :名無し募集中。。。:04/05/08 23:55
このジャンケンぴょん!は壮絶だった。今までTVやライブでも完全フルバージョンは
ほとんど公開されなかったハズ。
最後にこの曲を選んだことそして完全フルバージョンでやってくれた事、これは本当うれしかった。
センターステージを走り回るミニモニ。を見て、今回のツアーでセンターステージを採用したのは
ミニモニ。ラストステージのためだったのでは?と思わせるほどミニモニ。はセンターステージを
存分に活かしたステージを披露してくれた。
ミニモニ。ラストステージにはとても相応しいステージだったと思う。場所取りには苦労したけど(w

間奏後の「くるくる回ってハイポーズ」の部分。
この時の辻ちゃんが神がかってた。
くるくるくる〜っとステージ上で4回転ぐらい回って見事にポーズを決めて見せてくれた。
辻ちゃんの最後にかける意気込みが奇跡を呼んだ瞬間だったと思う。
今回センターステージになったことで、私も加護ちゃん以外のメンバーを色々と見る機会があったけど
その中でも今後のパートナーである辻ちゃんのことを色々と見ることができたのは
すごい良かったと思います。
アンコールMCの辻ちゃんのあのかわいさは尋常じゃないですよ。
あんなん目の前で見たらイチコロれす。
辻ちゃんヲタがメロメロになる気持ちが良く分かりました。辻ちゃんは奇跡!!

22KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2005-12-31