スレ大杉なんで2chブラウザ推奨

これ参考にがんばって!!1 → 板追加手順

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
市井引退に対する娘。メンバーのコメント

74 :なっち&矢口(1):03/11/12 15:39
なっち:なっちでーす。
矢口 :やぐちでーす。二人合わせて―
二人 :なっち&やぐちでーす。よろしくお願いしまーす。
なっち:あーあ、お塩とやりたい。
矢口 :公共の場でいきなり何言い出すんですか。
なっち:いや、ねー、ブブカの信者とかが喜ぶかなーと思って。
    付き合ってたの3年前なのに未だにしつこく言われるのよ(呆)
矢口 :そらねー、あいつ共演者キラーですからね。あなたの妹とも付き合ってたんでし    
    しょ。麻美ちゃんだったっけ。
なっち:知らないわよ(怒)あんな恥さらし、圭ちゃんの妹でしょ!
矢口 :そうなんですか。ところで、最近いい事あったんですって?
なっち:元メンバーの市井紗耶香さんの事なんですがー
矢口 :キュービッククロスから更にソロデビューもしましたが、
なっち:ハイ、これがですねー、私この場で発表させていただきますが、この度ですね
    アップフロントをですね、いやタレントをリタイア(笑)する事に(爆笑)
矢口 :えーうそー(笑)ハハハ、何でまたですか?

75 :なっち&矢口(2):03/11/12 15:41
なっち:仕事がないのよー
矢口 :(笑)それはスーパーのイベントもですか?
なっち:あの子来てもガラガラ(笑)
矢口 :うわーいよいよですね。全然人気ないんだー。
なっち:それで唯一呼んでくれてたのがヨーカドーなんですけど、もう呼ぶ気ないらしいのよ
矢口 :市井さんも19歳で、一番輝いてく時期なのにね。 
なっち:たいせーの頭は輝いてるけど。
矢口 :こらこら、でも頭が光っててもタレントのオーラがないと。ところであの子       
    レッスンは、していたんですか?
なっち:してるわけないでしょ!先の事も考えてないんだよ。1年半休業していて
    ボーカルも英会話も楽器も上達していないのよ。その時点でおかしいじゃない。
    芯だらいいのよ。
矢口 :ボロカスだ(大爆笑)脱ぐのとかはどうなんですか。でも貧乳だから売れないか
なっち:あんたもっと貧乳でしょ!私は結構大きさあるからね。
矢口 :うるさい!でもおいらの水着写真集は上原さんのヌードより売れましたよ。

76 :なっち&矢口(3):03/11/12 15:42
なっち:それでさーこの間、みんなで久しぶりに食事して話したんだけど、
    圭ちゃんの言うとおり「あの子は結局、のところ私たちほどホントは歌う事    
    好きじゃないのよ」って所に尽きると思うわ。だからハロプロに残る事に
    執着心なかったし。まあ、圭ちゃんや姐さんは有りすぎだけど。
矢口 :コラコラ(苦笑)
なっち:ホントそう言えばうちの初期メンは苦労してきたのよ、アイドル冬の時代に
    地獄の特訓とか、歌の先生のセクハラとかに耐え、手売りしてもお給料は安いし
    泣かず飛ばずで終るかも知れない、それでも、たくさんの客の前でやる事は嬉しかったのよ。それを楽しみに、苦しいレッスンに耐え
矢口 :あー、それはいい話ですね。
なっち:それがねえ、全盛期の時にシンガーソングライターになるとか言って休んでその後、ちゃっかりソロユニットやらせて貰って、元娘の肩書きがありながら、
    無料で、イトーヨーカドーで、客よばれへんねん(怒)。氏ねー(絶叫)
矢口 :(笑)もー自分で興奮しないで下さいよー 

77 :なっち&矢口(4):03/11/12 15:50
なっち:芯だらいいんですよ
矢口 :(汗)芯だらダメダメ。頑張ってますよ。
なっち:頑張ってないだろ!
矢口 :いやいや、生きる事頑張ってるんじゃないですか
なっち:そんな中途半端なフォローいらん。芯だらいいんだよ。
シンガーソングライターをソロで歌うって事を舐めてるよ(涙)
矢口 :ハイハイ、泣かなくてもいいでしょ。なっちは5年半かかったもんね
    でも、私もうダメって辞めるんだしそこまで言わなくても。
なっち:市井紗耶香いう人間が芯だらいいと思ってるんじゃないわよ。
    元モーニング娘としての彼女は芯だらいいんですよ、そして何らかの
    形で自分なりに再生してくださいよ。
矢口 :なるほど
なっち:そうそうこれは紗耶香だけでなく5,6期メンにも言いたいんですが、
    いかに私たちが築いたいい環境でさせてもらっているかを
    本当に分かっているのかと
矢口 :ハイハイ。でも逆に悪いこともありますよね?
なっち:逆で悪いこと?あるか!(怒)

78 :なっち&矢口(5):03/11/12 15:52
矢口 :(困顔)怒鳴らないで下さいよ。予め色がついてしまうし、多少実力がなくても
    かわいいだけで喜ぶファンもいるし、そういうファンに甘えてしまう事も。
    ファンっていっても色々ありますからね。
なっち:色々なふぁん?あるかー(怒)
矢口 :怒鳴ると思いましたよ。顔作る用意してましたよね。でも一生懸命やらないとダメですね。
なっち:それで紗耶香もバイトし始めてね、知り合いの知り合いのクラブで、
    月―土くらいで入ってるのよ、結構、ソロでやってた頃より儲けてるらしいよ。
矢口 :全然、頑張ってるじゃないですか(笑)でも、やっぱり芸能界で汚いものも見て嫌になったんですかね、
なっち:なるほどね、ユウキのチ○ポとか、お塩のチ○ポとかあなたの素顔とか
    西野のチ○ポとか。
矢口 :チ○ポばっかりじゃないか!お塩はあんたも見たんでしょ?
なっち:あ、ごめん。チ○ポばっかり4つも並べて
矢口 :三つ!おいら、素顔そんな汚くないよ!おいらもアイドルなの(怒)
    もーあんたとは、やってられまへんわー

29KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2005-12-31