スレ大杉なんで2chブラウザ推奨

これ参考にがんばって!!1 → 板追加手順

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
海原雄山のモー娘。倶楽部

128 :1/2:03/01/14 02:15
ヲタ1「この不況時にハロプロからミリオンヒットを生み出そうとは、すごいアイデアですなあ。」
ヲタ2「娘。結成五周年記念として、大変に意義深いものですよ。」
大原「なにぶん大仕事です。そこで2chで名高いモーヲタの方々に御協力をお願い致したい次第です。」
ヲタ3「よろしい、藤本を全面的に応援していきましょう。」
ヲタ4「いやいや、ひょうたん島も十分ミリオンの期待が持てますよ。」
ヲタ5「あいぼんさんのソロデビューしかないでしょう。」
ヲタ1「後藤の娘。復帰も視野に入れとかんとね。」

山岡「あ〜〜〜〜〜あっ!モーヲタとたてまつられる人間はこっけいだねえ!!!」
栗田「えっ?」
ヲタ「何っ!?」
山岡「有名ブランド商品を有難がるのと同じ・・・。中身じゃなく名前を有難がってるだけじゃないの?」
ヲタ4「何!!」
ヲタ1「ハロプロを5年間研究してきた私だぞ!!」
ヲタ3「我々をミーハー扱いする気か!!」
谷村「や、山岡君っ!」
栗田(この企画をぶちこわしにする気なのね!)
ヲタ1「では君にはハロプロの何たるかがわかるのかね?!」
山岡「一番いいと思う娘。ソングを用意しな!それよりはるかに良いものを味あわせてやる!!」

129 :2/2:03/01/14 02:17

〜一週間後〜

ヲタ1「まずは、先刻入手したばかりの非流出ひょうたん島音源です。」
ヲタ2「見事だっ!娘。の持つ快活さが原曲のノリと実に良く調和している。」
ヲタ3「また、鈴木Daichi秀行の編曲が泣かせますなあ。」
栗田(山岡さん、モー娘。よりもいいって言ってたけど・・・。)
ヲタ1「さあ、では続いて君の持ってきたものを堪能するとしようか。」
ヲタ2「何だね、それは?」

山岡「あややです。」
ヲタ「何っ?!それは『ズバッと!』とか言ってる、娘。の半分も売れてないあの松浦亜弥のことかね?」
山岡「そう、あややです。」
ヲタ3「ぶーーーーーーーーっ!!!」
ヲタ1「これは大笑いだ、くだらん冗談だよ!!」
ヲタ5「はっはっはっ!猿ヲタはしょうがないねえ!!」
山岡「新CMを見てみてください。文句はその後で伺いましょうッ。」

130 :3/3 はまんなかった・・・:03/01/14 02:19

ヲタ(うっ・・・・・・)
栗田「可愛い!!」
ヲタ1「バ、バカバカしい!」
栗田「本当です!このブラウン管から放つ魅力は娘。にも劣らないと思いますけど・・・」
ヲタ3「ま、まあ決してブサイクとは言わんがねえ・・・こ、こんな下等な猿と比べようとは・・・」
大原「しかも娘。には無い鮮烈さがあるな、少しも煩雑さが無く且つ豊かなボディだ。」
ヲタ「・・・お、大原さんあなたまで何を・・・・・・」
大原「平成の国民的アイドルと謳われた娘。が、あややの前ではかすんでみえる!」
山岡「ソロという荒波の中で育ったピチピチ16歳のあややと、UFAの小賢しい悪知恵でガキ路線一直線の娘。と、
   果たしてどちらが旨いか?しかも、あややはティセラタイアップでしかも小西編曲。
   チャプチャプチャプチャプやってる娘。とは天と地の差がある。」
ヲタ1「何を言う!!モーニング娘。は世界中のヲタたちが認めたアイドルだぞ!!」
ヲタ5「そうとも!ひょうたん島の良さが分からないなんてハロプロヲタじゃない!!!」
大原「なるほど・・・・・・。これからのハロプロにあなた方ヲタ達の協力はいらんようだ。」
ヲタ3「!?それはどういう・・・」
大原「あなた方には自分の力で新しいトップアイドルを生み出そうとする気構えが見受けられない。
   モーニング娘。バイブルは書けても、新しいハロプロの歴史を切り開く事はできないでしょうな。」
ヲタ「う・・・・・・あ・・・・・・」

113KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2005-12-31