スレ大杉なんで2chブラウザ推奨

これ参考にがんばって!!1 → 板追加手順

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
お前らが一番笑ったコピペを貼れ!

40 :名無し募集中。。。:03/01/05 10:38
いや、でも、パンはパンでもな。小学校でもあった給食のパンってあったやん、あったな。あれあんまり美味ないねん
美味しくないのに工場見学とか連れて行きよるねん。工場長が製造過程を説明したりしよんねん。やっとたな。
俺、覚えてるで。どんなんやねん。ピ〜ピ〜ピ〜!・・・押すボタン間違うてる。
皆さんおはようございます。後ろの白いタンク見てください、ここに小麦粉が入っています。
そしてタンクからベルトコンベア出てますねその突き当りが男子便所なってます。隣女子便所です。
男子男子女子女子の順番になってます、女子便所からまたベルトコンベア出てまして、
オーブントースターのような扉がありますね、あちらが女子便所です・・・皆便所やないか!どこでパン焼くねん!
そんなんちゃうかったやないか!俺が
何で古いタイプの肩下げのスピーカーやねん!俺こんなんでやっとるねん!う〜!う〜!う〜う〜言うとるやないか!
皆さんこんにちわ!皆さん後ろ見てください。後ろの汚いタンク、そこにあまり美味しくない小麦粉を入れると
皆さんの美味しい給食になります・・・美味しないわ!
皆さんいいですか、あそこに白い大きな建物ありますね。あれが市役所です。
その隣の黒い小さな建物、あれがうちのパン工場です・・・どっから見てんねん!中、案内しろ!
三泊四日パンのツアー・・・そんなんないわ!

165KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2005-12-31