スレ大杉なんで2chブラウザ推奨

これ参考にがんばって!!1 → 板追加手順

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
お前らが一番笑ったコピペを貼れ!

139 :名無し募集中。。。:03/01/10 00:14
これかな

☆『韓国って、どんな国?』☆

・阪神大震災の第一報見出しが「天罰だ!」だったという国
・天皇陛下に包丁を送りつけたヤツのいる国
・娘のお見合いの時、母娘揃って整形受けるのが当たり前という奇天烈な風習を持った国
・アイドル歌手が盗撮されて、その写真がネット上でばら撒かれると言う事件の起きた国
・レイプ犯罪率世界3位、殺人事件が日本の3倍、暴力事件に至っては日本の100倍以上起きるという国
・レイプ殺人・織原城二の祖国である国
・中田英寿は在日三世と紙面に堂々と載せて、あとで中田側からクレームがついて、噂で書きましたと謝罪した新聞の国
・もしかして教科書問題について先生から聞かれると「日本を攻め滅ぼしてやればいい」と答える学生のいる国
・しかもそれを諌める先生が、「日本に攻め込めば、ウリナラ(我が国)にも被害が出てしまうでしょ?」と、自国の被害の事しか頭に無い国
・剣道の話題が載るときは必ず「剣道は日本の侍のイメージがあるが 実際にはわが国こそが剣道の起源である」という一文が入る国
・チャットをしていると「日本はアジアの嫌われ者!」と叫びまくる女性がおり、
「それなら韓国の友好国をあげて見て」と言うと、中々挙げることが出来ず何とかごまかそうとする。
そこで、更に追求してみた所、つぶやくように「・・・日本」としか言えなかったという国。
・自国のコインを10倍の値打ちにして日本で不法使用する国
・日本人が事故や事件にあうと、警察がロクに相手にしてくれない国
・「日本のしたことの中には良い事もあった」と言う主張のHPを作った人が告訴される国。
・日王(天皇)賛美のHPを作った高校生がイキナリ逮捕される国。

165KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2005-12-31